金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年6月20日(火)

火曜なので整体。 お笑い見に行った話をしたら、知り合いが芸人してますよ、って話になった。 ファンファーレと熱狂、というらしい。 全然知らない。

エアコンが来た。 工事は2時間ぐらいかかった。 ずっとすげーって思いながら眺めてた。 結局、エアカットバルブを付けたり、化粧カバーの長さを追加したり、ホースの長さを追加したりしたので、現金が2万円ぐらい必要だった。 10畳(実質15畳ぐらい)に10畳用のやつを付けているが、いまのところ問題なく冷える。


仕事
ラククラウドを使いたいけどアカウント作成が成功しない、という話を聞いてやってみたが、確かに無理だった。 というか、社内で1人しか成功してなくて、サービスとしてどうなのか、と思った。 成功した人がAMEXのクレジットカードだったので、AMEXなら作れるかと思ったが、別の人がAMEXでやってみて無理だったので、謎。