金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年4月17日(月)

仕事がめんどくさくなってきていて、あらゆる物事にやる気が出ない。

ラクマで売れたので、梱包資材を買いに、ホームセンターへ。
近所のホームセンターは、朝6時半から空いているので、行くなら朝の方がよさそう。 今日は閉店ギリギリに行った。

引越し屋にもらった段ボールが立方体で、微妙に入らないものが出てきたので、これも買わないといけない。
前回もそうだった、というのを思い出した。 値段を見てみたら激安というほどではなかったので、近所のクロネコヤマトで買うのもありだと思い買わなかった。

荷造りがあまり進んでいない。
前回もあまり進まなくて、仕事の合間にしていたような気がする。