金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年4月11日(火)

Google Trend の非公式API的なPython パッケージがあるのだが、うまく動かなかったのでいろいろ調べていた。
というより、最新版がうまく動かないんですけど、っていうIssueが立ってたので、それに乗っていろいろコメントしていた。 結局、リリースを作るときにミスってたらしくて、再度修正版を出すらしい。

github.com


パン祭り目当てでデイリーヤマザキで昼ご飯を買ったのだが、3個かったおにぎりのうち、2個はシールがついてなかった。
ミスった。 地域限定 とかいうやつには ついてないらしい。 あと 5点。


ポケモンGo のトレーナーレベルがついに40になった。
長かった。 開始した日からゆるゆるとやっている。 40から上は、特別ミッションをこなさないといけないらしい。 なかなか、過酷。