金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年12月28日(水)

健康診断だった。
ちょっと早くいったけど、早くやってくれたので、本来始まる時間にはもう終わっていた。 病院はきれいで、案内も洗練されていた。 一個だけ文句を言うとしたら、採血のあと3分ぐらい押さえておいてください、って言われて、ソファーで座って待機かと思ったら、即座に次のメニューに呼ばれて押さえておく暇がなかったことぐらい。 押さえながら聴力検査とか無理でしょ。手、2本しかないし。

東京にいたころは、池袋の病院で受けていたので、終わったら仙台物産店で牛タン定食を食べることにしていて、その流れで今回も牛タン定食を食べた。

帰宅後、通販で買った服の試着。 ニットは、サイズが合わなかったので返品。 パンツは、片方の色を返品。 サイズが商品説明に記載されていたのと違ったのが気にくわないが、片方は採用。

昨日WSLがいろいろ壊れたので、この際、OSも更新することにした。 すっきりした。

what-alnk.hatenablog.com

what-alnk.hatenablog.com