金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年8月27日(土)

朝からドラクエウォークのイベントをこなした。
生活習慣を整えるために、朝はカフェに行ってモーニングを食べるという活動をしていたのだが、天気が悪かった時に行かなくなって以来途切れてしまっている。 またやりたい。

帰省しないといけないのだが、ポケモンGoをやっていたので、夕方になってしまった。 2時間おきにやることが増える。
PCを持って行かないと決めたら、荷物が軽い。

国民健康保険料追納を忘れずにした。

夜、NHKで東大博物館の番組をやっていて、面白かった。
明日は朝が早いので、NHKオンデマンドで見られることを確認して、途中までにして寝た。