金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年2月20日(日)

不動産屋に行ってきた。 1時間ほど物件探しをして、2カ所見学した。 最初にいいと思ったところは、見学してもいい感じで、どちらか選ぶとしたら即決だった。 キッチンとインターネットで絞ると、ほとんど残らない。

インターネット無料でも、ここは大丈夫、ここはJCOMだからダメ、みたいに教えてくれるので、よかった。 キッチンは、ほとんどの物件が料理をしない前提で作られているので、どうせ作るならきちんとしたものを作ってほしいと思った。 異常に狭いシンクとか、作業スペース皆無とか、コンロが縦に並んでいるとか。

家探しは地域によって流儀が全然違うので、おもしろい。

保証会社の審査待ち。

次は引っ越しの手配をしないといけない。

オリンピックが終わってしまった。 一日中外にいたので終えていない。

読書

スーパーヒューマン を読み進めた。