金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年2月15日(火)

怪しい人物がインターホンを鳴らしてきたので無視したら、クロネコヤマトだったらしい。
ネコポスって、誰が配達してるんだ?

大学の後輩の公聴会がZoom配信されていたので見学。
渡航制限とかいろいろあって大変でしたね、って感じだった。 自分は、あのまま大学にいたら確実に野垂れ死んでいた自信がある。 COVID-19なくてもかなり怪しかったけど。 なにはともあれ、めでたい。 見慣れた名前がいろいろあって、懐かしい気持ちになった。

女子フィギュアショートを見た。
同僚のフィギュア詳しい人が、ROCは凄いコーチがいてビシバシ鍛えてる、みたいなことを言っていたが、本当にそんな感じだった。