金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年1月7日(金)

日記

今週も終わり。
仕事の勘が戻らない。 体調崩してる人がいて、体調がいいというのはそれだけで得だなぁと思った。

感染者数が爆発的に増えてきて、しゃれにならない。
毎回思うけど、さすがに今回は感染するかもしれない。 感染経路がわからないのが怖い。 感染のリスクがあるとしたら散髪ぐらいなので、毎回新規感染者数が増加傾向にあるときは行かないようにしている。 今回もしばらく行けない。

honto で本を購入。
小説とマンガ。 hontoは、毎回ポイントサイト経由で購入しているのだが、1月末で終了するとのこと。 ほとんどhontoでしか貯めてないので、退会しようかな。