金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2021年12月22日(水)

日記

キューブ、手順書を見て全面揃えられた。 感動。 よくわかってないのに、書いてある通りに動かすといつの間にかそろっていてすごい。

上司に、「最近朝遅いけど大丈夫ですか?」って聞かれて、 普通に寒くて起きられないから、とも言えるし、 やる気が出なくて起きないからだとも言えるし、 なぜやる気が出ないのかというと仕事があんまり面白くないからだとも言えるが、 そもそも仕事は面白くないものだと思ってやっているし、 となると精神的にヤバいのか、とかいろいろ考えて返答に困った。 まぁ、この社会情勢下だと精神的に参っているのも普通だし、まぁそういうもんか、とも思って、精神的に参っているということにしておいた。