金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2024年3月5日(火)

仕事で使ってる環境が障害で仕事にならんかったので、早めに退勤した。

AWS ML Speciality と応用情報の勉強を始めた。

最近、全然外に出てないので、ドラクエウォークのイベントが進んでいない。

mi band で歩数とか睡眠ログとかを取っているけど、アプリがバックグラウンド同期しないので、アプリを自分で見に行かないとデータが保存できない。 いや、見ろよ、という話なんだけど。データ取るだけ取って全然意味ないやつ。 それはそれとして、なんとかデータ同期したかったので、iOS の Workflow を使って1日1回アプリを起動する、というのを仕込んでみた。 いまのところ、うまく動いている気がする。