金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2024年1月20日(土)

情報セキュリティマネジメント試験を受けた。 820点だったので合格らしい。 自己採点でも8割だった。

エリックサウスでビリヤニプレートを食べた。 梅田で試験を受けた後は、だいたいこれ。

ポケモンGo コミュニティデイだった。 何年か越しの、ポリゴンを捕まえるタスクが達成できてよかったが、次はブーバーとエレブーを捕まえないといけない。 あと何年かかるのか。
ボルトロスを捕まえる(写真を撮る)タスクも達成できた。 こちらは、後続のタスクも簡単で、最後まで終えることができた。

芋屋金次郎の揚げたて芋けんぴを買って帰宅。


Amazon に返品した分がポイントで返金された。 早い。 ポイントか元の決済手段(クレジットカード)か選べたが、ポイントの方が早いしカードのポイントも入るのでいいよ、って書いてたので、こっちにしたのだった。


Wi-Fi が不調。 昨日から不調だったので、ルーターを再起動した。 返品したとたんにこれ。