金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年10月2日(日)

昼まで寝てた。
昨日よりは1時間早起き。

髪の毛切った。
前に行っていた美容院は値上げするらしい、という話を振ってみたら、 うちはしないんですよ、と言っていた。 というか、発想がなかったらしい。 10月からどこもかしこも値上げしているので、このタイミングでどさくさに紛れてやれば怒られなかっただろう、という話をした。

適当に散歩をしていたら、日本酒量り売りイベントをしていた。 来週までやっているっぽいので、来週に行こうと思う。

頭痛がひどかった。 おそらく、カフェイン不足だろうと思い、珈琲豆を買ってきて、珈琲を淹れて飲んだ。 おさまった気がする。

原神をした。

あさイチプレミアムトーク見た。
複雑そう。 黒島結菜さんは、顔色が悪そうでなんかかわいそうだった。
映画紹介コーナーはよかった。

kawakitoitsuwari.jp

mondays-cinema.com

水星の魔女 プロローグ見た。