金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年6月11日(日)

昼間に先週の家康を見て追いついたので、 今週は、リアルタイムで見れた。

長篠の合戦の回だった。 これがあの有名な三段撃ちのやつかー、と思いながら見ていたが、諸説あるらしい。

昨日の写真を整理した。
Pixel 7 Pro で全部撮ったけど、わりとよかった。 暗いところだったからか、複数コマが1枚になってるみたいなファイル形式のやつがあって、後からLightroomに持って行った時の扱いがめんどくさそうだった。
LINEで共有することになったがPixelにLINEは入れていないので、iPhone に移動させないといけなくて超めんどくさかった。 LINEはマルチデバイス対応してほしい。 本当に。