金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年2月26日(日)

ポケモンGo ホウエンイベント 2日目。
梅田地下帝国をうろうろ。 丸2日かかるボリュームのイベントだったと思う。 つまり、時間が足りなかった。

グラードンカイオーガはゲットできた。
グラードンは3/3 なのに、カイオーガは2/7なので、選んだバージョンのよって捕獲確率に補正がかかるんだろうか。 それにしても、移動するのがつらすぎるので、リモートレイドパスを1日1枚配ってほしい。

ホウエン図鑑は残り3匹。
ジーランスが出ていたらしいけど、ゲットできなかった。無念。 パールルは、もうちょっと確保しておくべきだった。ランダム進化らしいので、3匹だと無理かもしれない。

ポケモンスカーレットは、一旦終了。

そういえばアルセウス完全クリアしてなかったので、やろうかな。