金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

Firefox リフレッシュ

Firefox があまりにも遅いので,リフレッシュした.

FirefoxWindowsMaciOSAndroid でも使えてかつフォントレンダリングが一番きれいな気がするので,ずっと使っている.

設定が全部消えるので,フォント,プロキシを設定.

フォントは,

  • 明朝: 游明朝
  • ゴシック: 源ノ角ゴシック
  • 等幅: 源ノ角ゴシックCode

あとは,Backspace で戻らなくする.

mozilla-remix.seesaa.net

検索バーは最近使っていないので削除

pc-karuma.net

検索エンジンは,最近はDuckDuckGo!gGoogle 使うことが多いが.

アドオンは,Syncしてあるので全部インストールされたが,いったん全部無効にして,

を有効化.

Pocket は,今まで統合される前のやつを頑張って使っていたが,統合版に移行. とりあえず,リストをサイドバーで表示できなくなって非常に使いにくい. というか,この機能が削除されたから,古いやつを使っていたのだった.

とりあえず,Amazon は固まらずに見れている.


Feedly 追加

  • browser.contentHandlers.types.6.title: feedly
  • browser.contentHandlers.types.6.type: application/vnd.mozilla.maybe.feed
  • browser.contentHandlers.types.6.uri: https://feedly.com/i/subscription/feed/%s

Mac のフォントはデフォルトで,


検索ボックス消して空いたところに,はてブボタンを置いたら,めっちゃダサい.