金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年3月21日(火)

着てない服などを売りに行った。 買取金額アップキャンペーン中だったので。 コートを2つ売ったのだが、1500円だった。安い。

Blue Giant を見に行った。
轟音上映。 音楽が上原ひろみとのことだったので。
ものすごく上原ひろみだった。
轟音上映なので、もっとガンガン音が来るのだと思ったが、そうでもなかった。 轟音ではないのは、もっとしょぼいのだろうか。 映画はすごくよくて、何回か泣いた。 最近、涙もろい。
作画は、演奏シーンのピアノとドラムの手の動きが、時折変なぐにゃぐにゃした動きになっていて、そこだけ微妙だった。

カメラ機材の整理をした。
フィルター径がバラバラで、使えるものがあまりない。