金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年7月18日(月)

海の日だが海には行ってない。

書類の整理をした。

note の有料購読してるやつ、全然読んでなかったので、頑張って読んだ。 一つは追いついた。 もう一つは、多すぎて無理だった。 別媒体に移転したので、今月中にやらないといけない。

大学へ書類を提出。 先週出すとか言っていたが、いろいろあって、出してなかったやつ。 とりあえず、無期延期で申請。

クーラーなしで部屋にいると、軽い熱中症みたいな感じになってしまった。 30度でダラダラしていた。 急いで、ポカリスエットを飲んだら治った。

原神の今回のイベント、なんかめんどくさくてやる気が起きない。 キャラクターが好みでない、というのもあるが。 前回も、このイベントは完走できなかった。始めてすぐだったというのもあるし、めんどくさかったというのもある。

平野レミの早わざレシピ、今回はゴールデンタイムだった。 相変わらずはっちゃけていてよかった。 元気になった。