金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2019年5月に読んだ本

気づいたらマンガの新刊が結構出ていたので,買った.

十二国記はついに新作が出るらしいので,再読. 風の万里 黎明の空 の最後のシーンがよい. Netflixにアニメあるので,久々に見ようかな.

booklog,ブログ用htmlを出力する機能が見当たらなかったので,開発者ツールでそれっぽいhtmlを探してノードをコピぺする,という荒業を使った. 元々どこにあるのかわからん機能だったが,ブログパーツ終了とともになくなってしまったのだろうか.

読書記録,いまいち使いやすいものがないので,自作するしかないとか思っているが,終っていったやつの理由がAmazon関係が多くてそれなりにめんどくさそうなので,できればやりたくない.