金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2015年9月に読んだ本

ワールドトリガーの新刊が出たので読んだ. ジャンプ結構休載が多い気がするので先が気になる.

PEACE MAKER,15巻も出ていたけど書店になかった.

CodeLunch.fmの古いやつ聴いていたら『喜嶋先生の静かな世界』が紹介されていたので読んだ. 非常に面白かった. 大学に所属したことがある人は読むといいと思う.

『職業としての小説家』,気を利かせてAmazonで買おうと思ったけど,近くの本屋で買った. 紀伊国屋ではない. 内容は結構知っている内容も多かったけど,並べて読むと印象が違った.

あとは,Vシリーズを読み進めた. 次は,『恋恋蓮歩の演習』.

whatalnkの本棚 - 2015年09月 (7作品)
powered by booklog