金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

4月に読んだ本

電王戦をやっていたせいか,電王戦関連とか人工知能とかの本が安くなっていたので買って読んだ.

新書はKindleとかで読むのはよい. ということで,欲しいものリストから,『はじめての言語学』を. 軽く書かれていたので,入門以前という感じでよかった.

ずっと積ん読していた『ゼロ・トゥ・ワン』を読んだ. かなり内容が頭から飛んでいた.

『How to write a lot』の翻訳が出ていたので早速買って読んだ. 時間を割り当てる,ということが大切らしい. 割り当てた時間以外はやらない,というのも大切だと,書類とかなんやらの締切に追われながら思った.

whatalnkの本棚 - 2015年04月 (7作品)
powered by booklog